検定情報

各種検定のご紹介、受験の受付、合格発表を行っております。
検定のお問い合わせはお気軽にご連絡下さい。

検定情報ニュース

平成27年度 販売士資格更新講習会を行います2015年11月26日


平成27年度2・3級販売士資格更新講習会開催のご案内                             ~販売士資格の有効期限は5年間となっています~

販売士検定に合格した有資格者は、その認定有効期間が当該級を取得した日から起算して5年目の年度までと定められていますが、所定の手続きをすることにより、資格の更新が出来ます。なお、期限内に資格更新の手続きを行わないと資格が失効します。

平成22年度に販売士検定2級(第38回)、3級(第66回、67回) に合格して販売士の資格を取得された方、並びに平成2・7・12・17年度に資格を取得して平成22年度に更新の手続きをされている方はその有効期限が今年度までとなっていますので、該当される方はもれなく講習会を受講し、資格更新されますようお願いします。

講習会は県内の他の商工会議所での受講も可能ですが、都合により受講できない場合は、「通信教育講座」(主催:(一社)日本販売士協会 TEL:03-3518-0190)をご利用ください。

日時

平成28年1月20日(水) 9:30~ (2級は午前と午後、3級は午前のみ)

会場

柏崎商工会議所 5階 研修室

申込期間

平成27年12月2日(水)~平成28年1月8日(金)

《〆切厳守、土・日・12/29~1/3は受け付けておりません》

申込場所

柏崎商工会議所 4階 業務課

別紙申請書に必要事項を記入の上、「販売士認定証」または「合格証書」の写しならびに受講料・更新手数料を添えてお申込ください。

その他

◆氏名などの変更があった方

「住民票」「免許証」等本人である旨の証明書類を添付してください。

 ◆「販売士認定証」または「合格証書」を紛失された方

交付を受けた商工会議所(商工会)より合格証明書の交付を受けてください。
ページトップ