【接客サービスのツボ】実践セミナーごあんない2015年10月22日


ミステリーショッパーは見た!顧客満足度調査上位10%のショップに共通する・・・
【接客サービスのツボ】実践セミナー

あきんどスキルアップセミナー第2弾 【平成27年度消費税転嫁対策窓口相談事業】

~覆面調査:1585件のプロの調査員が語る”接客サービスのツボ”~

★こんな悩みが解決します。やり方がわかります。


・接客が本当に必要なのか分からない
⇒ 「感動経験」を思い出すと、アイデアが湧いてくる!
・接客しようとするとお客様が逃げてしまう
⇒ お客様が求めていることを理解すると、見えてくる!
・「商品が悪いから売れない」と諦めています
⇒ 接客で挽回できること、まだまだあります!
・顧客満足度調査で接客サービスの評価が悪い
⇒ 接客サービスのツボを具体的にお伝えします!
概要
顧客満足度上位ショップに共通する接客サービスのツボを体得!
● 接客サービスの目的は何か?
● 感動の接客を思い出す
● 顧客満足度上位ショップに共通する接客サービスのツボとは?
● 居心地の良い場を作りだす【ペーシング】
● お客様の心の声を聞く【傾聴】
● お客様に喜びを提供する【伝える】
岡本 晃世講師
講師
アドベンチャーフォーユニークネス
代表 岡本 晃世 氏
1966年生まれ。法政大学卒業。
百貨店に約16年間勤務、その後キャリアカウンセラー勤務を経て現在に至る。百貨店時代、バイイングで、担当当初の売上規模を4年後に3倍まで拡大し、社長賞を2回受賞、現在は、主にショッピングセンター・小売業などのミステリーショッピング、調査後の店長・経営者へのフィードバック面談、研修・セミナー・ワークショップを行っている。
日時
平成27年11月5日(木)18:30~20:30
会場
柏崎商工会議所 5階大研修室
定員
50名(※定員になり次第締め切ります)
受講料
無料
主催
柏崎商工会議所・柏崎あきんど協議会
申込方法・申込先
10月29日(木)までに事務局へ
TELまたはFAXでお申込みください
TEL 0257-22-3161
FAX 0257-22-3570
ページトップ